

ギドラ掲示板過去ログ020622_020708

鈴鹿の友 さん 2002年 07月 08日 17時 49分 17秒
URL:7777ゲット!

狙ってみました。
自分を誉めたいと思います。

そういえば、前半はツルツル滑っていましたね。
別のレースかと思っちゃいました。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 08日 12時 48分 06秒


おもふぇぐねぇ~っ!
そりゃ、あの条件で3位に食い込んだモンモンは賞賛に値しますが、
しかし、またもやフェラ1.2ですよ、あん、全然つまらん。
これも、ミシュランタイヤが悪い!私はBSファンですからBSの性能が長けている事は嬉しいのですが、
しかーし、同じ土俵で戦うには、ミシュランのウエットはあまりにも低性能だ。

それに、それにホンダエンジンまたもやブロー!琢磨リタイヤ!!
ウエットレースだったのだから、エンジン負担は少なかったはず、なんなんだぁ~っ!

あっ!そうそう、ユーン君107%ルールで失格を付け加えておきましょう(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 07月 08日 10時 52分 51秒
URL:驚かすなっちゅーの

>錦之介さん
ニューマシーンの話が途切れたままのところにポルシェ買いました、なんて言われると、
「えええええ!!!ラテンじゃないの?ゲルマンの車買っちゃったのぉぉぉ」なんてびっくらこきました。
まー、ポルシェってただの苗字ですから、たとえ鈴木さんが和菓子の店「山本」を登記してもオッケーてなものではないかと思われます。
そーいや、どっかの湖のほとりに喫茶「ボクサー」というのがあって、看板をみると水平対向エンジンの断面イラストが書いてあったっけ。
どーゆーこだわりなんだか。

>とこちゃんさん
そうそう。この年になると、そろそろ強精関係もあたりをつけておかないと不安になりますねー。
とかなんとか言いながら、使い道はあるのか?

>イギリスGP
ある意味大荒れ。
あれは、モントーヤ、よく踏ん張ったと褒めてあげればいいのでしょうか。
今年はもういいです。
兄マッハ、最速チャンピオン記録を作ってください。
前半にはなかなか見ごたえのあるバトルがあって盛り上がったんだけどなー。

>お知らせ
イカ課長さんが企画したwebゴジラマガジンに私のエッセイが載ってます。
いちおうゴジラサイト管理人のエッセイ集ということなのですが、うちはご覧の通りゴジラサイトではないので、
昨年から今年にかけて特設したGMK掲示板で御託を並べていたことがお目にとまったようです。
私のエッセイは、己の半生を赤裸々に語っておりますので、ghidorahがどれほど「イっちゃってる」のかがよくわかりますよ。
URLはここ。(コピー&ペーストでどーぞ)

http://www.h4.dion.ne.jp/~gmaga8_5/index.htm

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 07月 07日 20時 49分 01秒


オキナワのドーナッツ好きです
ところで「ハブ酒」って「効く」んですか?「元気」になるんですか?
とても気になります
効くんだったら、少しくらいの生臭さは我慢します


inagawa owacchattane,,,,


--------------------------------------------------------------------------------
錦之介 さん 2002年 07月 07日 20時 34分 49秒


みなさんこんばんは。

私事で恐縮ですが・・・、ポルシェ、買いました。
こちらをご覧下さい。

http://www.beniimo-kashi.co.jp/

って、社員旅行で沖縄行ってきたんですけど・・・。衝動買い・・・。
でも、これって許されるんだろうか・・・?

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 07月 06日 22時 30分 43秒
URL:す、すげー

やっぱりモントーヤはおっとこ前だぁ。

イギリスGP予選のことです。
さすがに今回は途中まで馬軍団(まーぐんだんじゃないよ)にコンマ8秒も差をつけられていたので、逆転は無理だろうなーと思っていたのです。
それがラストアタックでぎりぎり逆転。
マシーンの出来は絶対フェラーリのほうが上と思われますが、コロンビアの暴れん坊、たいしたもんです。
あ、アロウズ、なんとか出走しましたね。

でも、決勝でまた壊れるんだろーなー。(とほほ)

ちゃぷてんウルトラ「怪獣軍団あらわる!!」、あんなに面白いとは!
最後に見たのはもう30年も前のことなので、子供独特のあら捜し目線で見ていたようで、記憶ではまったくなっとらんエピソードだと思っていたら、なんとおもしろいことか。
下で兄貴も書いていますが、なんつーか、怪獣同士のやり取りが「素敵」であります。
怪獣にだって性格があるし、感情があるのは当然で、それをはっきりと見せてしまう字幕スーパーに潔さを感じました。
ああ、アメゴン、アホすぎ。
ウルゴン、乱暴すぎ。
シャモラー、弱すぎ。

いちいち突っ込むメタリノームもドリフの長さんみたいでいい味出してます。
ほかにもポイントはたくさんありましたが、最終話直前の前後編として見事な盛り上がりを見せております。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 06日 16時 35分 50秒


次のキリ番は、7777でしょう!
確立変動突入で連荘モードですね!!

F-1、アローズ、エンジンが無い?情けないっちゃっ!
今まで10年以上F-1見てきたけど、金が無くてエンジン買えないなんて聞いたことないっす。
そーゆー段取りは、シーズン前に決めておくことでしょうに・・・
シーズン途中で、資金不足でエンジン買えないなんて、どーゆー計画してるのでしょう?
その辺の詳しい事情は、今日のフリー走行時、川井レポートで俗っぽく解説があるのでしょうか?

さて、ちゃぷてん見ました。
いやもうぉ~、どーしましょう(笑)怪獣達が宇宙船にまたがって宇宙を移動するシーンで、あたしゃ椅子から転げ落ちました。
さらに、怪獣のセリフが字幕で出ちゃうし・・・(^^;)
なんて楽しいんだぁ~っ!
「ばっ、バカ野郎、また水をかけやがったな!」
「おっ俺を殴ってどーする!」
「あっ、いたたたた~、この野郎!」
などなど、抱腹絶倒でした、まったく「ちゃぷてんうるとら」はすごいです。

今回のエピソードは、事実上最終話ですから、前後編なんですね、来週が楽しみですね!

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 07月 06日 10時 25分 18秒
URL:イギリスGP

詳しい情報は仕入れていませんが、アロウズチーム、イギリスGP不参加の可能性が高いようです。

コスワースにエンジン代を払えず、エンジンがない模様。
昨日のフリー走行も走ってません。

もー、トム・ウォーキンショーも金金金金言ってるから、逆に金の問題でチームをだめにしたか?

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 07月 05日 15時 24分 15秒


ん、兄貴と書き込みが交差したか・・。

もう100番台の区切りはキリ番とは考えませんぞ。
掲示板なら、まー、次は8000かな?

(あたくしとしては、一ケタ代なら10がキリ、
次は100、その次は1000、お次は10000、と10進法で考えたいです。そーすれば、ひとつひとつに重みが出るざんすよ)

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 07月 05日 15時 19分 21秒
URL:ああっ

サンダーバードには手を出さない、とかなんとか言ってたのに・・。>コナミの食玩

5号一台と磁力牽引車が3台になってしまった。なんてこった。
謎の円盤UFOが出たらどんな恐ろしいことになることやら。

今日からイギリスGP開幕。どーでしょーねー。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 05日 15時 16分 56秒


うだうだしてる間に気が付けば、明日はイギリスGP予選じゃないですか。
♪シルバ~ストォ~ンの誇りも高くぅうう~♪(ちゃぷてんはシルバースター)

あっ!BBSカウンター007700でした!

昨日のメガロマンは見ましたが、ちゃぷてんはまだです。
オール怪獣総出演が楽しみであります。(でも、ブルコングやバンデラーはいなかったような?)

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 04日 14時 55分 46秒


NECOチャンネルは加入してないから見れないなぁ・・・
そんな、面白そうな番組もやるのか、う~ん、チャンネル要検討ですね。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 07月 03日 20時 28分 34秒
URL:頭ん中、おっぱい・・・いや一杯です

いろいろなお話どーもです
もう、頭ン中、スカパーでイッパイです
しかし・・どこまでケイゾクするか・・・

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 07月 03日 18時 20分 13秒
URL:伊福部祭り

えー、CSに加入してそのものすごいコンテンツの数々に押しつぶされるか、活用するかはお客様の腕次第!
なにごとも交渉次第でなんとでもなるのでございます。(何の話だ?)

で、CSの話ついでに・・・。
今月のチャンネルNECOではソフト化されることもほとんどないドキュメンタリー映画特集があります。
南極越冬隊の記録映画とか・・。
その中に岩波映画制作の『トヨタ2000GT』なんてーのがあるんですよ。
こりゃ、クルマ好きとしては押さえなきゃ。
そしてそして、同じくドキュメンタリーで『佐久間ダム』も放送。
佐久間ダム建設の様子をまとめたもので、何年か前にとにかく古いフィルムを放送する番組で一部を見たことがあるんですが、
これがあなた、音楽担当が伊福部昭先生なんですよ。
チェックチェック!
さらに『超高層のあけぼの』というセミドキュメンタリードラマも。
いわゆるゼネコンといわれる会社が作った超高層ビル建設にまつわるドラマ仕立てのプロモ映画みたです。
これも伊福部先生。
まさか、こんな作品までも見ることが出来るとは思ってませんでした。

つーわけで、今月は伊福部昭強化月間と決めて、これまで録画したまままだ見ていない伊福部音楽映画を重点的に見ていこうと思ってます。
第一弾は昭和32年大映作品『地獄花』を観ました。
地球防衛軍と同年(だったよね)なので、そこかしこに似たような音使いが感じられました。
うーん、京マチ子、色っぽいぞ、鶴田浩二、かっこいいぞ!
男と女、そして生命の尊さを謳いあげる作品。
あ、伊福部祭り序章として『座頭市と用心棒』も見たんだっけ。
あんがい手堅くまとめた悪くない映画でしたが、いまいち緩急のつけ方がうまくいってないか?
伊福部音楽もオーケストラを存分に使わせてもらえなかったのか、電子楽器を多用していて、なんか窮屈そうでした。
『座頭市と用心棒』より、気に入ったセリフ。
「おれは、ただ働きして善人ヅラしてるやつが大っ嫌いなんだ!」(ミフネ)

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 03日 14時 04分 07秒


確かにね、チャンネル数が多いから、どれを見ようか悩むかもしれません。
私の場合は、第一目的がF-1でしたから、フジチャンネルは確定してました。
後は、アニマックス、キッズステーション、ファミリー劇場だけです。
アニメと特撮に絞り込んだんです、本当は映画や音楽チャンネルも欲しいのですが、
そうなると切りが無いので、ガマンしてます。
それに、上記3チャンネルだけでも、見切れないだけの番組が放送されています。

とこちゃんが加入するなら、チャンネルパックをオススメしますよ。
一個づつ契約すれば、1チャンネル当たり500円前後のものが、パックなら20~30チャンネルで
月額3000円で済みますから、お得ですよ。
ウチもパックに切り替えようかと思っています。

モニターは新調することはないと思うけど、ビデオは確かに専用に一台欲しいですねぇ~
一台じゃ足りない場合もあるし・・・やっぱり、ハードディスクレコーダーが欲しいですね。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 07月 03日 12時 18分 31秒
URL:「ありがとう」・・・あ、放送してるみたいですね。

どうもです
本格的に考え始めると色々考え始めちゃうね
もしかしたら多チャンネルに翻弄されてしまうのではないか?とか
モニターとビデオデッキは専用に用意しないと地上波と両立できないのではないか?
変に悩んでしまいます。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 03日 10時 47分 06秒


電話回線の接続は、ペーパービューを見るとき以外は必要ないよ。
ペーパービューというのは、映画やビデオ作品を1本単位でお金を払って見るんです。
その場合は、電話回線が必要なんです。
普通の契約チャンネルを見るだけなら、電話回線は不要です、安心して。
それから、アダルトチャンネルも契約さえすれば、電話回線は不要でちゃんと見れます。

電話回線は、あくまでもPV(ペーパービュー)の時だけ必要なんですよ。
私も電話回線の接続はしておりません、PVは見ないから。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 07月 03日 09時 20分 26秒
URL:仕方ないっす

ところで、電話回線を設置予定地に開通してないけど
ペイパーなんとかしなければ問題ないですよね・・・って
「スカパーに聞けよ」と突っ込んでおきます
どーせ、アダルトみれないし。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 02日 21時 24分 47秒


あらら、じゃあタイミング逃しましたね>とこちゃん
以前私がここに書き込みした時は、コジマ電気で15000円キャッシュバクやってました。
機材が14800円でしたから、200円儲けてスカパーが見れたのですが・・・
(スカパーコジマチャンネル情報)

でも、そろそろボーナス商戦ですから、またキャンペーンあると思うよ。

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 07月 02日 20時 29分 56秒
URL:うーん

スカパーに加入するだけで10000円キャッシュバックキャンペーンって、いまでもやってるとは限らないのでは?

ちょっと探してみた感じではやっぱり5000円バックが関の山みたいな・・。
確かにTVかデッキとのあわせ技なら10000円バックというのはありますね。(コジマ)

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 07月 02日 19時 40分 35秒
URL:くどくてごめんね。

すいまひぇん・・・・
スカパーからいろいろ検索してみたら10000キャッシュバックだけど
うちわけは、ビデオとかテレビを買わないと5000とまりそんなのばかりで
だめじゃんとか思ってたんですけど・・・・
さがしてみます。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 02日 19時 24分 14秒


だからぁ~何度も言うけど、新規加入者は10000円のキャッシュバックなんだってばぁ
店によっては、機材14800円でキャッシュバック15000円というのもあるってば。
ただし、取り付け工賃は別途発生しますが・・・

私の場合は、機材14800円でキャッシュバック10000円で、取り付けは自分でやったので
初期費用は4800円でした。

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 07月 02日 18時 25分 15秒
URL:おお、がんばって!!

とこちゃんさん、今週の土曜に間に合わなくても、7月下旬に再放送もあります。

この機会にCS生活に入りましょう。
ファミリー劇場以外にもそそられるチャンネルがたくさんありますよ。
DVDを買うほどじゃないけど手に入れたいテレビ番組、映画などがどかどか放送されます。
ビデオレンタル代がただになると思えば、月々の視聴料も安いもんです。

なんていいつつ、うちはケーブルテレビ経由なので選べるチャンネルが少なくて悔しいんですよねー。
日本映画専門チャンネルとか観られないのよね。
そうそう、今月から時代劇専門チャンネルでは「サスケ」と「どろろ」を放送しまっせ!

機材の費用は・・・・、うーん、分割でどうだっ。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 07月 02日 14時 25分 37秒
URL:稲川スペシャルです・・・・

たしか初期投資について過去ログあったと思ったけどどこだっけ??
チューナーとかよくわかんないけど5000円ぐらいだったらとうな・・・
(私のお財布・冷蔵庫裏からだせそうですが)それ以上だたらダメだぁ。
いましらべてみたらアンテナ・チューナーとかで15000からだよん・・えんえん。
とりつけも難しそう。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 02日 13時 08分 48秒


とこちゃんは、いったい何を狙っているのですか?
土曜深夜放送?稲川スペシャル、超こわい話しですかぁ(笑)
金曜深夜放送の「最終兵器彼女」とかぁ・・・違うか・・・

まあ、今日申し込んで、あとは電気屋さんの都合しだいだと思いますよ。
電気屋さんで取り付け工事が終ったら、スカパーカスタマーセンターにデンワして、
チューナーに添付されてきたIDカードの番号などを連絡すれば、直ぐに受信可能になります。
そこから2週間は、全チャンネルが無料で見れます。(エッチチャンネルは見れません)
2週間のうちに、契約チャンネルを決めれば良いのです。
パックがお得だと思いますよ。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 07月 02日 10時 38分 05秒
URL:あせってます

突然ですが、今日明日中にスカパー申し込んで今週土曜日の放送みれますか?
今週の土曜深夜、スカパーのファミリー劇場361チャンネル
将来の子供の情緒教育に役立てたいのです!
どうなのかなぁ・・・・・????

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 07月 01日 23時 07分 38秒


♪でっかいゴールがぁ、俺の夕日さぁぁ♪(ん?違う?)

「鷹」は明日の夜にでも見ましょう。

えーと、本当なら詳しい感想を書かねばならないと思うのですが、日が経つにつれて憂鬱な気分が増大していて、コメントを書く気になりません。
「鷹」じゃなくて、ウルトラマンコスモスの特別総集編と岡本太郎美術館のゴジラの時代展のこと。
どちらもあまりにも納得できない内容で、情けなくなりました。
あれがいいの?あんなんでいいの?「大人」のウルトラマンファンよ、ゴジラファンよ!
太郎美術館のほうにはまだ得られたものもありましたし、美術館でそのような企画が行われたことには価値もあるとは思いますが・・・。

がーーーーーーーーー

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 07月 01日 18時 33分 06秒


♪的を~外せば狙わないぃ~♪

いやぁ~、今夜はグランプリの鷹ですね、いよいよ(?)モンテカルロラリーです。
どんなアホねたで楽しませてくれるのか、期待で胸が膨らみます(爆)
って言うかぁ~いつになったらぁ~サーキット走るわけぇ~?

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 27日 19時 38分 03秒


さすが、とこちゃんさん。

63枚全部見ちゃった。
ブラジルねいやんのミルクリングのでっかさにノックアウト。
いーなー南米は。
犯罪が多いのがタマにキズ。
あたくしも、「元気」をもらいました。ぐふふふふ(高田純次風に)

おっと、そうそう、どうやら自由落下を楽しめる人は女性のほうが多いらしいですよ。
以前、テレビの科学番組か雑誌の記事かなんかで読んだことがあります。
さらに、なぜそうなのかということについて○○○の××××××において女性は自由落下と同じような感覚を持つのであり、もともとそれを快感と感じるように体が出来ているのだとか・・・・。
おかしいな、うちのカミさん、ジェットコースターの「落ちる」ときがいやだと言ってたぞ。うーん、それは問題だ。

兄貴のお楽しみ部屋の感想はそちらの掲示板に書いておきましたよ。
もー、このところ忙しいっつーか、くたびれております。
あれやってこれやって、その次それもやらなきゃ・・・。

貧乏ヒマなしとはよく言ったもので・・。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 27日 18時 04分 41秒


おや?今日はギドラ氏は不在かな?

折角、ギドラ氏のリクエストに答えて、「お楽しみ部屋」てんこ盛り大サービスにしたのに・・・

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 27日 17時 21分 11秒
URL:各国サポーター

なんだかんだいいながらでも,サッカーワールドカップもりあがってますね
ここに、「健康的な各国サポーター」のポートレートが見れます
うまく見れなかったらリロードしてねん

http://original.sport1.de/coremedia/generator/www.sport1.de/Diashows/FIFA_20World_20Cup/2002/wm__2002__weibliche__fans__0306.html

躍動感ある写真です、「元気」をもらったような感じになりました。


--------------------------------------------------------------------------------
それそれ さん 2002年 06月 26日 22時 55分 49秒


鈴鹿の友さんは女性ですよね?
我々男は、下半身が変な感じでダメなの!
分からないだろうなぁ~(キャッ)

ここにお集まりのスケベ野郎ども!
ウチのHP内「お楽しみ部屋」が過激にスケベに更新した!
見たいやつは、今すぐGO!感想はBBSに書いてくれや!
15歳以下のおこちゃまはダメよ!

--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 26日 20時 06分 10秒


>ghidrahさん
自由落下も楽しいですよ。やりましょう!

そういえば、自由落下のときに下半身が変な感じしません?
それが人によっては快感に変わるんでしょうか?
何故か私の周りでは絶叫系が嫌いなのは男性が多い気がします。
性別で三半規管に何か違いがあるんですかねぇ?

>とこちゃんさん
帝京大学病院って、今ニュースで出まくっている所です?
寄付金を請求されないようにお気を付けくださいませ。


--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 26日 19時 14分 31秒


うーむ、Fー1界のおける不良ドイツ人の存在、知らんかったぁ・・
韓国は多分、祖国の地で第3位という「勝利」で「大団円」をむかえめでたしめでたしと
思います・・思います・・お・も・い・ま・す。
ところで「獣人雪男@グリフォン製」のドラマCDまだあるんですか?
買わないけど。(きっぱり!ツッパリロックンロール!登校編)

あ・・子供の事、全然平気(いいのか?この言葉使い・・なんだか流されてるよ最近)です。

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 26日 17時 23分 53秒


えー、芸人としては放送禁止の顔をさらすのも必要なことではなかろうかと魔が差しそうな今日この頃。ダチョウの竜ちゃんを見習うべきか・・。

自由落下はほんとに苦手です。宇宙飛行士にはなれません。

うちの息子も頭でかすぎと言われて検査されました。
そんなに心配要らないと思いますよ。>とこちゃんさん
どうも行政側は親をぜんぜん信用していないみたいで、こと子供がらみだと面倒見がいいですよね。
いい加減な親が増えているとも考えられますがぁ。

韓国にやらたと仲間意識を持てと迫るマスコミのやり方にはかなり疑問を感じますね。
ユンソナはかわいいけど。
あと、今年のF1日本GPのことを考えると、ここでドイツにあまり好成績を上げられては、またまた鈴鹿で不良ドイツ人が横暴な振る舞いをしそうでアンチドイツの立場から韓国が勝ってもghidorah的にはよかったんですけどねー。

7400番をゲットしたとこちゃんさんには、『獣人雪男』オーディオCD購入権を差し上げます。(あれ?発売したんだっけ)
んで、私にダビングして送ってください。>こればっか

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 26日 16時 10分 48秒
URL:覗きにきたら

7400番って、いわゆるひとつのキリ番ですか?

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 26日 11時 01分 30秒
URL:対G訓練

鈴鹿の友さん、サンプラザ屋上においでくまさいましてありがとう
そうそう、ぶっしゃいくな豚さんいましたね
豚さんだけに「遁走」と・・・・・
最近、2歳を目前にしては無口なムスコに当局から検査せよと通達があり
先日の帝京大学病院の聴力検査をかわきりに脳波検査がはじまります
名前の呼び掛けに反応するし大丈夫だとは思うのですがプロの助言は無視できません
まさかと思うのだが、歓ぶからって得意になってやってた耐G訓練「ジャイアント
スイング」がいけなかったのか・・・・
もしもの時には障害者の親として一生を彼に捧げる所存でございますです。

じぇんじぇ関係ないけどワールドカップ、日本マスコミ各位殿は韓国の準決勝負けで
終わってしまいそうな終息感・・・
まさか「共催」を「連合軍」と勘違いでもしているのでしょうか?
ちなみに韓国マスコミは連合軍と認知しているようで、国立での日本人ドイツサポの
たった1000人たらずのサポーターが気に入らない様子だそうです
こういう日韓偽善マスコミが真の友好を邪魔してるんですね。
kankokusapoha nihonga maketatoki hakushusite yorokondakuseni・・・・
あぁぁ・・・マスコミによって私の嫌韓が増幅されていく。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 26日 08時 09分 41秒


縦も横も、Gが加わるのはOKなのではないでしょうか?>ギドラ&むつぞうさん
私は、そうですよ、縦も横もOKです。
加速減速の縦G、コーナリングの横G、どちらもOKですよね?
問題は、自由落下でしょ?私はアレが恐いですねぇ~、いわゆる0Gってやつです。
車乗りは、0Gに弱い!!ちゃいまっか?

--------------------------------------------------------------------------------
むつぞう さん 2002年 06月 26日 00時 06分 10秒


鈴鹿の友 さん

それは・・・・一緒では無いんじゃ・・・

これでも昔は、背中が擦り剥けるぐらい乗ったこともあるんやけど・・・
今は、鉄棒も・・・こわぁ~~

--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 25日 22時 40分 14秒
URL:か・い・か・ん

横Gも縦Gも一緒です。ちょっと足がブラブラするだけです。
慣れれば快感。顔にはボカシを入れてあげます。モザイクでもOK!
さぁ、みんなでレッツゴー!


--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 25日 16時 46分 39秒


絶叫マシーンはいやーん。

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンですら、限界を超えて放送禁止の顔になってしまうのです。
横Gは平気なのでビッグサンダーは好きなんですけどね。

落ちるのいやーん。

--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 24日 23時 10分 03秒
URL:でんでんむし

あの遊園地では、やっぱり一押しの乗り物がでんでんむしだということなのでしょうか?
私はあの"コチラちゃん"がお勧めだと思っていたのですが・・・。
(一緒に写真を撮ってもらった、わ・た・し )
ghidrahさん、今年はでんでんむしにチャレンジしますか? お付き合いしますよ。
代わりにブラックアウトにもお付き合い下さい。乗りたい~!

先週末、買い物ついでに、とこちゃんさんお勧めの「ふれあいランド」を見てきました。
どんなものかと外から眺めていたら、黒豚ちゃんが大脱走! すばやっかった。
でも、係員のお姉さんに諌められ、大人しく戻っていました。さてはオスだな。
そのすぐ横で、ぬいぐるみキャラがお子様に愛想を振りまいていました。
あのキャラ、なんて名前なんだろう・・・? プラザちゃん?
カメラを持っていけば良かった。残念。

--------------------------------------------------------------------------------
むつぞう さん 2002年 06月 24日 21時 24分 08秒


【でんでんむし会員】遊園地の1年間フリーパス会員です。
駐車場もタダ!ちょっとしたレースはタダで見ることが出来ます。
もちろん乗り物も・・・
ただ、¥42000は痛いですけど・・・
暇があれば、でんでんむし&ぶんぶんばちに乗りに行ってます!!

最近は、逆上がりしてもフラフラするような柔な三半規管になってますので
マッドコブラ・ブラックアウトetcの強烈なやつの前には、
自然と避けて通ってます。(情けない!?)

http://www.suzukacircuit.co.jp/mp/member/index.html

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 24日 21時 12分 44秒


バートレイノルズチンポブラリーノの次は仮面の忍者赤影かいっ!
きら~りと光る~涼しい~目ぇ~仮~面の忍者だぁ~赤影だぁ~♪

なんで、ウチのBBSで555がインプレッサで、ここのトップ9000が赤影よ?
それ、差別じゃない!バッ!!

どうせ買うなら、ガッチャマンの続きを買うざます!
赤影なんていらないざます、どうせスカパでやってたし・・・またやるに決まってるんだぁ!

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 24日 17時 55分 54秒
URL:どもども~

むつぞうさん、お久しぶりぶりざえもんです。

鈴鹿には毎年行ってまーす。
F1日本GP観戦です。

んで、毎年でんでんむしに乗りたいとだだをこねてるんですが、一緒に行く仲間にはいまいち受け入れてもらえず。
ぶんぶんみつばちもお気に入り。
というわけで、でんでんむしとは、サーキットランドにあるめるへんちっくな乗り物で、でんでんむし会員は・・、え?そんなのあるの?
入会したろーか。

えー、兄貴、トップの9000番おめでとうございます。
それでは、兄貴には「仮面の忍者赤影」DVDボックス購入権を差し上げます。
ご購入のあかつきにはぜひ私にダビングしてください。
(そのうちファミ劇でやりそうで怖い)

えーと、F1ヨーロッパGP、エロキュー勝たせてもらいましたねー。
それにしても、兄マッハがラスト何周か、ぴったり後ろについて、コーナーでラインを変えてちらちらと自分の姿をキューに見せていたのが、なんかなー。

国際映像もロス・ブラウンが無線のスイッチをさわるところをアップにするなんてなんともいぢわるなカメラワーク。

改修されたニュルは1コーナーが相当難しそうですね。
プラクティスや予選で走っても、レースのときオーバーテイクに使うとどうなるかまではわからなかったということでしょうか。
フィジケラのミス(タクマの不運)、モントーヤ&ゲタのアクシデントその他いろいろありましたね。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 24日 14時 33分 45秒


トップページ9000でしたぁ!!なんかくれ。

でんでんむし会員って、なんじゃ?

--------------------------------------------------------------------------------
むつぞう さん 2002年 06月 23日 20時 53分 22秒


ghidorahさん
チョッと悪戯してました。むつぞうです。

サーキット←たまには来ることがあるんでしょうか?
うちは家族で、【でんでんむし会員】です。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴'赤) さん 2002年 06月 23日 19時 12分 05秒


ふーむ、フェラーリが1.2というのが気に食わないですね。
ポールのモンモンは、フル満タンセッティングでしょうね、このタイムは。
今回のポイントは、ジョーダンの佐藤ですね、常にフジケラより速いです。
これはすごい事ですよ、いけ~っ!琢磨~!!

さて、決勝まであと2時間弱・・・

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 23日 17時 47分 39秒
URL:決勝前ウォームアップ

Europe: Warm-Up
--------------------------------------------------------------------------------
P. No Pilote Team - Moteur Pneus Temps Moyenne Tours
1. 2 BARRICHELLO Ferrari B 1'32"671 199.830 Km/h 12
2. 1 M.SCHUMACHER Ferrari B 1'32"987 + 0'00"316 14
3. 3 COULTHARD McLaren Mercedes M 1'34"143 + 0'01"472 14
4. 4 RAIKKONEN McLaren Mercedes M 1'34"324 + 0'01"653 12
5. 20 FRENTZEN Arrows Cosworth B 1'34"461 + 0'01"790 13
6. 10 SATO Jordan Honda B 1'34"804 + 0'02"133 14
7. 9 FISICHELLA Jordan Honda B 1'34"914 + 0'02"243 12
8. 11 VILLENEUVE BAR Honda B 1'34"969 + 0'02"298 14
9. 12 PANIS BAR Honda B 1'35"145 + 0'02"474 12
10. 8 MASSA Sauber Petronas B 1'35"460 + 0'02"789 15
11. 21 BERNOLDI Arrows Cosworth B 1'35"545 + 0'02"874 12
12. 7 HEIDFELD Sauber Petronas B 1'35"550 + 0'02"879 16
13. 23 WEBBER Minardi Asiatech M 1'35"614 + 0'02"943 14
14. 5 R.SCHUMACHER Williams BMW M 1'35"615 + 0'02"944 13
15. 17 DE LA ROSA Jaguar Cosworth M 1'35"656 + 0'02"985 13
16. 15 BUTTON Renault M 1'35"749 + 0'03"078 9
17. 6 MONTOYA Williams BMW M 1'35"978 + 0'03"307 5
18. 24 SALO Toyota M 1'36"146 + 0'03"475 14
19. 25 MCNISH Toyota M 1'36"200 + 0'03"529 11
20. 14 TRULLI Renault M 1'37"370 + 0'04"699 10
21. 16 IRVINE Jaguar Cosworth M 1'37"598 + 0'04"927 11
22. 22 YOONG Minardi Asiatech M 1'38"060 + 0'05"389 13

ホンダ勢、決勝セッティングはうまくいってるのか?
そしてフレンツェンの速さはなに?
まさかアロウズ、3ストップ??

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 22日 20時 41分 23秒


ヨーロッパGPの予選が終わりました。

やっぱりモントーヤはおっとこ前だぁ。
プロフィール

殿様ギドラ

Author:殿様ギドラ
映画好き、とくに円谷英二の特撮映画が大好きのオヤジです。
F1を中心に内外の自動車レースにも興味あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新々ギドラ掲示板
世間話など雑談にご活用ください。
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ギドラの巣「新」映像作品掲示板
映画テレビなど映像作品の感想・批評用です。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

