スポンサーサイト


ギドラ掲示板過去ログ020614_020622

ghidorah さん 2002年 06月 22日 20時 40分 33秒
URL:げ

時には娼婦のように~ぃ

原子力発電所の爆発シーンで、「え?それが核爆発なの??」と腑に落ちなかった小6のガキがここにおります。

砂漠に雪が降るシーンも印象的。

なにより問題になった未来の人間像にはショックを受けて、夏休みの図画宿題にそのシーンを描きました。(封切り時にすでに問題になったなんて、当時はぜんぜん知りませんでした)

監督をスタンリー・キューブリックにお願いする案もあったとかなかったとか・・。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 22日 10時 21分 09秒
URL:うっぷっぷ!

「ノストラダムスの大予言」入手!
オープニング映像とともに岸田今日子さんの四行詩朗読を聞くと
いまさらながら「まことしやか」に聞こえてくる・・・・
「女が船に乗って空を飛ぶ・・・まもなく一人の王がドルスで殺される」
由美かおるさん、お変わりなし!彼女は一体・・・・。
まさか「AF2」の功罪か!?

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 21日 18時 24分 49秒


知らないうちに106がそんなことになっていたなんて。

それを手放してまで乗りたくなったニューマシーンとはいかなるものか?
ここまでじらしたなら、納車のあかつきにはやっぱり写真のアップですよ。

アップロードは代行しますので、写真くれ。

ヨーロッパGP始まってます。
現在トップはトゥルーリ、タクマは9位よん。


--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 21日 12時 49分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/6907/

え~と、誤解があるといけないので・・・
変に期待させては申し訳ないと思いまして・・・

まず、私のHPみてねぇ~

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/6907/

私は車が好きです、それもチューニングとかしている車が好きです。
チューニングした車は、オーナーの思いが込められているし、世界でただ一台の自分だけの車じゃないですか。
どんなに高価な車でも、ノーマルのままで乗っている車には興味がありません。
逆に安い車でも、オーナーが手塩にかけチューニングした車に魅力を感じます。

だから、今回106がチューニングカーである事を知り嬉しかったのです。
そーゆー車を所有されている人と、車のお話がしたかったんです。
私のHPを見ていただければ、私が今の愛車を買いかえる気が全然無い事が分っていただけると思います。

私はFD3Sが、最高の車だと思っています。
だから106は、買わないよ~

--------------------------------------------------------------------------------
錦之介 さん 2002年 06月 21日 06時 12分 45秒


私は早起き。

>兄貴(赤)さん
1点追加を。
フルバケはたぶんお譲りできません。
このシート、別名チャイルドシートと呼ばれ、私には必要不可欠であります。
細身のghidorah氏でもお尻が入るかどうか、また、男性としてはコンパクトな方の
馬之介でも肩が引っかかったり、背中が浮いていたりしています。
それゆえ、取り付け位置もかなり異常です。私のアイポイントに合わせてあります。
次期車両ではたぶん必要ないと思いますが、念のため取っておく予定です。
それ以前にすり切れちゃってボロボロなんですけど。
あと、先月コーティング処理をしました。普段は雨ざらしなので泥だらけですが、
洗えばとってもきれいですよ。色は青。
ブレーキロータ&パッド、リアはまだ交換していません。
馬之介のおかげで、すっかりリフレッシュ。大変調子イイであります。

と、いうわけで、どうよ?

--------------------------------------------------------------------------------
馬之助 さん 2002年 06月 21日 01時 08分 17秒


>兄貴(赤)さん
錦之助に代わって説明しますと106はセリースペシャルという限定車です。
先週4点はすでに外してしまいました。パーツはあります。
バケット以外には、吸気ダイレクトエアクリ&プジョースポール純正
エアクリーナーダクト、排気センターストレート、リアサイレンサー爆音100パイ、
エンジンOH時にメタルガスケットに組替え、足回りショックはモンロー、
ホイールはスピードライン、タイヤBSのポテンザRE01、
ブレーキローター&パッドはスリットローター&フェロード、ステアリングはmomo、アクセルペダルはアルミ製、ヘッドライトバルブはイヤラシイ色、
その他は車のメンテを細かく数多くやっています。例えばマウント類、タイベル、
ブッシュ、ウォーターポンプ、フューエルフィルター、バッテリー、etc・・・
エンジン、足回り関係やってまだそんなに走っていません。
下取りの都合上来週中にはフルノーマルに戻してしまうので欲しい方はお早めに!
すぐに買う!って言う方がいたらノーマルへ戻す作業は中止します。
もちろんノーマルパーツ付きです。お買い得は間違い無しです。

>錦之助
こんなんでイイんだよね?
>ghidorahさん
こういうクルマから乗り換えですから・・普通のクルマではありません・・想像して下さい・・仮にボクのバカ趣味車とつるんでバカ車2台でツーリングに
行ったとしましょう・・そういうカップルを高速のSAとかで見かけたら・・
どうです?オオバカ過ぎだと思いませんか?・・もう一度言わせて下さい。
修理屋のボクは、購入を止めた方です・・・(;;)



--------------------------------------------------------------------------------
まごつま さん 2002年 06月 20日 22時 43分 06秒
URL:いさましいちびの106

兄貴さんの知り合いなら、ほしい人、いるかも。


--------------------------------------------------------------------------------
むふふ さん 2002年 06月 20日 22時 29分 00秒


・・・・・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 20日 21時 36分 03秒
URL:釣られている~

錦之介さん、ここでPR! プッシュ・プッシュ!
兄貴さんがあと2押しくらいで釣れそうだぁ~。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 20日 18時 41分 28秒


なに?106にフルバケットシート付けてるだか!
4点式フルハーネスベルトも付いてるのかな?
で、バカマフラーも付いていて、足回りはどーよ?

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 20日 14時 09分 20秒


え?
106はバカクルマではないので、もっと常識的な方がオーナーになるべきではないかと・・。
でもなー、あのフルバケットシートで運転しようなんて奇特な人もまたいないのか。
あ、このままでは106のバカチューンを全部見ないうちに手放すことになるのかな。
そりゃいかん。
では、ニューマシーン納車前にもてぎでミーティングでも・・。ちぇ、そんなヒマないない。

明日からニュルでヨーロッパGPのセッション開始だっ。
ニュルも結構荒れるという印象が強いので、番狂わせに期待。

--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 19日 16時 03分 34秒


>ghidorahさん
思い切って錦之介の車を買い取っちゃえ~!

で、錦之介の新しい車は何だぁ? すげー気になる。
てっきり、2人でペアルックを楽しもうとしていたのかと・・・。
New Carでghidorahさん宅に行く際は、蒲田を経由するよ~に!

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 19日 14時 16分 00秒


バカクルマ?

いい!そーゆーの、いい!!

勝新曰く「無駄の中に宝がある」

でも、最近読んだ本の影響で勝新嫌いになってしまったghidorahでございます。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 19日 08時 09分 49秒


じゃあ、北斗の拳も全部持ってるのですか?
私は途中で根性失いました・・・
蒼天の拳は、一巻しか読んでないんです、面白くなってきたのかなぁ~??

で、車は何を買ったのでしょう?????????

--------------------------------------------------------------------------------
錦之介 さん 2002年 06月 18日 22時 00分 22秒


いやー、「蒼天の拳」は面白いなー。ほーんと人生変わっちゃったよ。
やっぱキモチもリフレッシュして、車の買い換えのひとつもしないとね。

--------------------------------------------------------------------------------
馬之助 さん 2002年 06月 18日 20時 14分 01秒


>ghidorahさん
常識的なクルマにバカパーツを搭載するのに飽きてしまったようです。
クルマそのものがバカクルマでないとダメな位落ちるところまで
落ちてしまいました。ん?もしかして・・僕のせいと思っていませんか?
間違ってもそんなコトはありませんし、思い当たるフシもありません。
あえて言うと「蒼天の拳」のコミックを与えた位しか・・・

>>兄貴(赤)さん
>バカパーツとは、トレッドが電動で広がったり、スポイラーが、せり出てきたりするのでしょうか?
(本人に代わって)いえ・・頭がおかしくなってバカになる位ウルサイパーツという意味です。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 18日 18時 54分 38秒


とこちゃん、お供します・・・ってこればっか(^^)
まあ、残念でしたが、予選を一位通過自体がすごいことですから、よくやったと思います。

錦之助さん、プジョー106にお乗りでしたか。
バカパーツとは、トレッドが電動で広がったり、スポイラーが、せり出てきたりするのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 18日 17時 59分 41秒
URL:よくやった、感動した

まけてしまいました
でも世界16位です、よくやったと思います
ポチッとされると萎えて・・・いや・・・・。
くやしいので、「お風呂」にいってきます。

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 18日 17時 01分 43秒


おお、馬之助さんお久しぶりです。

馬之助さんが止めたのに踏み切ってしまったのですね。
もー、興味津々納車が楽しみですねー。
錦之介さんはデジカメなんて持ってないんでしたっけ?
写真でいいからこっそり私に送ってください。(ここで書いたらこっそりじゃないか)

いーよなー、クルマ買い替え。
さあさあ、バカパーツつきの106が100万は安いですぜ。
誰か買っちゃえ!

えー、私のはワイパー程度なのでゴムをつけないといけません。
シリコンタイプが臭いもなくてお勧めよ。
(ウォッシャー液が先っちょから出るタイプ)

--------------------------------------------------------------------------------
錦之介 さん 2002年 06月 18日 12時 40分 30秒


ところで、どなたか私のクルマ、買いませんですか?
98年式、プジョー106S16、距離48000km、
100万円でいかがでしょうか?お店だともっと高いです。
爆音マフラー等、バカパーツもおつけしますよ。

--------------------------------------------------------------------------------
錦之介 さん 2002年 06月 18日 12時 34分 32秒


>とこちゃんさん
先っちょのボタンをポチットナするんですか(・_・)?

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 18日 12時 09分 01秒
URL:使用時の御注意

あんまり強く引かないでね、痛いから。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 18日 12時 07分 45秒


わたしのは、サイドブレーキですがご用命ありますか?

--------------------------------------------------------------------------------
女性陣方々 さん 2002年 06月 18日 10時 26分 33秒


ピピ~! 2人にイエローカード! (笑)

>ghidrahさん
学祭に来た子供の話、爆笑ですな。
職場で読んでいて、吹き出しそうになりました。
いいボケの子供だ。吉本に入れないと。

--------------------------------------------------------------------------------
なにっ! さん 2002年 06月 17日 22時 02分 44秒


自慢のシフトノブが見たいのか!あん?
ドリボンの続きが読みたいかぁ~!
言ってみろ~っ!何が欲しいかちゃんと言わなきゃ入れてあげないぞーっ!
どこに欲しいの?ん?ん?ちゃんと言わなきゃ分からないよ~
さあ、大きな声で言ってごらん~

--------------------------------------------------------------------------------
バートレイノルズ さん 2002年 06月 17日 21時 55分 16秒


やったーっ!
トランザム7000CCタイヤも太いし全部ある、のVTRを買ってもいいだすな!
わーい!って、なにが悲しゅうてそげなもの自前で買わなけりゃならんの?
だいたい、バートレイノルズポコチンブラリーノ巨根男スケベ顔全開なんか見たくないざますあひょ~ぼっちゃん~ふんがーでがんす!
バートレイノルズを見てるとぽこちんを見てるようできもいのですダメダ!ダメダ!気色悪いのでやんすけむんぱすでやんす結婚しろニャロメ!しゃーわせにするニャロメ!7000GETのお祝いはギドラにワイルドスピードDVDを買わせてそれを家まで持ってこさせる券がいーです。
そしたらダビングするニャロメ!きっとしゃーわせにするニャロメ!


--------------------------------------------------------------------------------
馬之助 さん 2002年 06月 17日 21時 06分 29秒


皆様お久しぶりです。

>鈴鹿の友さん
>>私の脳裏には馬の介さんの姿が・・・。20年ものとかが、
余計にそう思わせる・・・

いや・あの・自分はすでに趣味用で30数年前の馬を隠し持っているので、錦之助が
そんなもの所有したらオオバカップルになってしまいます。あと、念のために
イイますと、自分は購入を止めた方です・・(;;)

>ghidorahさん
>>今度見せに来なさい。(命令口調)

見てあきれて下さい・・・

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 17日 18時 37分 58秒


いやいや、ナマナマしい表現もぜんぜんオッケーなギドラ掲示板でございます。
(まー、でもさすがに栗の花の香りが漂うような名文はまずいか。つまりはネタとして成立していれば、おもしろければなんでもオッケーなのです。そーです。不謹慎歓迎ということであります)

んー、昨年のドリボンは、いい線いってたはずなのだが・・。
まあ、受けていないと感じたらさっと引くのもいい芸人でしょう。

あ、7000行きましたね。
では、兄貴(赤)さんには『トランザム7000』(バート・レイノルズ主演)のビデオ購入権を進呈いたします。
ぜひ、探し出してお買い求めください。
(予断ですがぁ、先日ついに『デスレース2000』を見てしまいました。すごすぎる~。ロジャー・コーマンおそるべし)

えー、動物との触れ合いコーナーのお話を読んで思い出した、実話ネタ。

昨年、某大学の学祭にミニ動物園というのがあって、子犬と遊ぼうなんて企画をやってました。
囲いの中に子犬がいて、なでたり抱いたりしてもいいということだったのですが・・・。
そこに現れた近所の子供。
学生に向かって、
「ねぇねぇ、さわってもいいの?」
学生さんがにっこり笑って、
「うん。いいよ」
するとその子供は間髪入れず、
「なんで?」

そのやりとりを聞いて、あたしゃ、よしもと新喜劇のように豪快にコケました。

次回動物ネタ、「孫とばあちゃんと伊勢海老と」にご期待ください。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 17日 17時 59分 09秒
URL:駅ビル屋上っていいな。

とても健康的なタイトルから入りますが、まぁ・・あんまりナマナマしい表現を
しなければ風俗ネタも「言うだけ」だらOKと解釈してよろしいでしょうかと・・・。
都合がよいかと思われましょうが、女性陣方々には「オトコはいつまでたっても
バカだ」思っていただけたらコレ幸いでございます
よく概婚者同志で飲んだりすると風俗にでもひさしぶりに行くか?なんてだれともなく
言い出すのですが、大概の場合言うだけです、誰一人実行する者はいません
あの話はどうなった?とツッコミをいれる者もおりません・・そう言う事を言うのが
楽しかったりするのです。
で、話違うのですが嫁さんに言われて渋々カマタ駅ビル屋上に子供を連れて行きました
いやー、たのしかったなぁ!
「ペットと触れ合おう」なんて有料コーナーあったんだけど、大型犬とか小型犬が
ワンさか居てかわいいのなんの!子供は嫁さんにまかせて戯れてしまいました。
小さなゴンドラ(都合高さはけっこうあります、屋上ですから)にも乗りました
さすがにミニトレインはかんべんさせてもらいましたが、子供は楽しくなさそうです・・・
どうやら嫁さんは、近日行われるTDL,SEAツアーの予行練習させたいらしいのだが
だめらしいです、子供を早く乗り物に慣れさせて楽しい思いをさせたいとは、言ってるが
「自分」が子供と楽しく乗りたいだけじゃんと突っ込んでおきました。


--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 17日 16時 44分 24秒
URL:私も狙っていたのに・・・

密かに7000を狙っていたのに、兄貴さんてばぁ~!
ちなみに、私は7002でした。
昨日はW杯以外にも、ルマンだ、カートだと、私もTVに釘付けでした。

>錦之介さん
私の脳裏には馬の介さんの姿が・・・。20年ものとかが、余計にそう思わせる・・・。
当たり? 今度助手席に乗せてね。(左ハンドルは、いまだに怖い。)

>とこちゃんさん
教育的指導を出されてしまったんですね。
私は「ちょっと古いかも」と突っ込みを入れようかと思っていました。
でも、ghidrahさん、蒲田ツアーするなら、先に怪しいF1グッズの店ざんす。
その後は、とこちゃんさんのお店で「顔そり体験」ツアー!
ついでにウチにも遊びに来てねって感じ。


--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 17日 15時 25分 47秒


掲示板カウンター・007000GET!
なんかくれ!
回数券が良いです。

まだ、ちゃぷてん観てないか・・・まあ、アレは恥ずかしいので観なくてよい。
それより、メガロマンのパンチラが重要でしょう。

ル・マンは、がっくし・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 17日 13時 24分 27秒
URL:いろいろ、いろいろ

情熱の赤いバラ~、そしてジェラシーぃ~

なんのこっちゃ。

ル・マン、なんかぐずぐずの結果。
トムクリ(トム・クリステンセン)とか懐かしのドライバーを見られたからよしとするか。
マーク・ブランデルだのJJ・レートだの、おうよ、P・ラミーも元気だったじゃないの。
(なんか、ル・マンて毎年F1同窓会みたいなのよねん)
チーム郷が完走したぐらいか・・・。

えーと、どの話題と絡むのか微妙ですが、それでは今度兄貴がこちらに来たときには、みんなでピンサロ優良店に繰り出しましょう。
ちょっと古いけどランパブなんてぇところなら、バドガール真っ青の恥ずかしい衣装が拝めるはず。
結構蒲田界隈にもいいお店がありそうですが、とこ兄貴、どーです?
(女性陣、猛反発)

まーとにかく、良識ぶって「やさしさ」だの「おもいやり」だのとのたまう輩ほど実は自分のことしか考えていないもので、その自分を偉そうに見せたり、いい人に見せて立場を守ろう、地位を固めようとしているだけなのよねーん。

>錦之介さんのニューマシーン
えーーー、先代の10倍以上のパフォーマンスを持つ車??
それで値段は安いんですね。
20年落ちとなると・・・・。
とりあえず、排気量はでかそう。
いや、ターボ車か????
今度見せに来なさい。(命令口調)

まだちゃぷてんを見てません。
今日はグランプリの鷹もあります。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 17日 12時 46分 38秒


あらら、とこちゃん、しゃれの通じない人もいるものですね。
妙に聖人君主みたいな態度の人・・・・そんな人に限ってルートコ通いまくっているかもね。

まあ、気にしないで、ここでは全然OKですから。
管理人が、そーゆーネタ大好きですし(^^;)

ほんじゃ、明日はピンサロにしましょう!ファッションヘルスも乙でんなぁ~

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 17日 12時 28分 01秒


鈴鹿の友さん、兄貴さん
わたしはこのネタ自信があってあっちこっちでやらかしてたら
ある掲示板の住人に(マジレス)怒られしまいました・・とほほ
よって明日は自粛してピンサロ止まりにしておきます。



「特殊浴場」って記述してるのに
「特殊浴場はかつてトルコ風呂と呼ばれていたがトルコ人に抗議を受け
改名しています(知ってるよ!)トルコのサポーターにあったらどうします?
(んなぁ、わけない)」とか・・・・
あんまりイタかったので管理人に削除してもらったら「その措置は妥当です」だって!
おめーのレスがイタかったから「俺が」削除を願ったんだよ
自分のくだらない投稿が、軽蔑されながら晒されるのは何とも感じねぇーんだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばかぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
錦之介 さん 2002年 06月 17日 09時 56分 26秒


先週末はW杯はあるし、ル・マンはあるし、WRCはあるし、
いきなり車は買っちゃうしで、そりゃもう忙しかったでありました。
おまけに近藤レーシングはリタイアだし、マクレー兄は優勝だし。

>鈴鹿の友さん
ヨーロッパ車はヨーロッパ車ですけど、中古だし、今の錦之介号を
新車で買う場合の半額で済んじゃったし、あろうことか20年落ちだし、
パフォーマンスだけは中古でも現・錦之介号の10倍どころじゃないし・・・、
で、おわかりいただけましたか?納車は来月半ばの予定です。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 16日 19時 28分 16秒


とこちゃん、お供します。
い~とこ、案内してくらはい。


--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 16日 14時 31分 01秒


>錦之介さん
何買ったんじゃぁ~!
またヨーロッパ車?
うらやまし~!

>とこちゃんさん
逆に骨抜きにされるんじゃ・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 16日 13時 14分 52秒
URL:W杯・トルコ戦に勝つ「ゲンかつぎ」

チョット高い、サービス万点の銭湯にいく。

--------------------------------------------------------------------------------
錦之介 さん 2002年 06月 15日 23時 56分 34秒


ただいまル・マン観戦中。
誰が何と言おうと、錦之介はマッチを応援します!

--------------------------------------------------------------------------------
錦之介 さん 2002年 06月 15日 23時 55分 21秒


なにを思ったか、てゆーか、思いつきで車を買い換えてしまいました。
ほとんどペットショップで見たネコを何も考えずに飼った状態です。
こんなその日暮らしをしていて大丈夫なのでしょうか?
まずは金策に走らねばなりません。えっほえっほえっほっほ。
どなたかわたしのクルマ、買いませんですか?

--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 15日 22時 00分 14秒


恥ずかしい衣装といえば、バドガール!(ちょっと無理があったかな?)
先程、バドガール・カーニバルに行ってきました。
近所の駅ビルの屋上にあるビアガーデンで、お姉ちゃんがバドの衣装を着ています。
入場の際に「バドガールの撮影は硬くお断りしています」と言われました。
確かに、飛び込みの客はほとんど男性のグループでした。(笑)
でも、料理もまぁまぁ、生演奏もあり、割引券も入手しやすいのでお勧め。
とこちゃんさん、新聞チラシをチェックして、レッツゴー!
生演奏は7時半からでした。

馬子妻さん、出張お疲れ様です。
ボスさんは「リールを買ってきてやるよ」とワザワザ出張連絡をくれました。
あの親父、何か浮かれていますね。出張名義で何して来るんだ!?
そう言いつつ、「お願いします」と頼んだ私・・・。

今日は午後に開運なんでも鑑定団の収録を2本見てきました。
楽しいことは楽しかったんですが、背もたれが無いので、疲れました。
バド・カーニバルの帰りに見つけたクイックマッサージに、引き込まれるように入ってしまいました。
15分でしたが、リラックス~!今日はのほほんな1日でございました。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 15日 21時 19分 55秒


メニューページが妙な具合?
はて、どのような状態だったのでしょう?
私のところからは、なにも問題ないのですが・・・
更新したのは、トップページにも書いてるように、メンテナンス履歴です。
そこから、HKSパワーフローフィルター交換手順を見ることができます。

メガロマン見ました。
よろしい!実によろしいです。
おねーちゃん(ちょっと垢抜けないあたりが又よい)のパンチラシーンでポイントが一気に上昇!
しかも、大また開きですから、たまりません!
ジョグダイヤル大活躍、あれは生パンと見ましたが、いかがでしょう?
メガロマンは、このようなサービスが期待できる番組だったのでしょうか?
侮れん・・・

さて、ちゃぷてんうるとら
恥ずかしくて見てられません!
なんですか、今日のエピソードは・・・しかし、あの生贄のおねーちゃん綺麗。
なんという女優さんだったのかチェックしませんでしたが・・・
それにしても、あかね隊員、またもや恥ずかしい衣装でした、いや、今日はキャプテン意外、全員恥ずかしいです。

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 15日 19時 19分 18秒


へーい。

兄貴のサイトを見に行ってきましたが、メニューページが妙な具合になってますね。
んで、更新されたネタが見つからねぇ~。どこになにを隠してあるんですかい。

あたくしはメガロマン第二話は見ました。
ごーいんな展開にびつくり。
黒星族の被害にあう夫婦の妻役をやっていた女優さんにかつて演技を習ったことアリ。
ちゃぷてんはまだ見る時間を取れず・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
兄貴(赤) さん 2002年 06月 15日 18時 00分 08秒


まったく、びっくりました。
いや、サッカーね、ここまで日本がやるとは思っていませんでした。
こうなったら、ルートコ破ってベスト8進出だぁ~

ああ、まだメガロマン&ちゃぷてん今週分見ておりません。
あとで見よう・・・

HP更新しました、見てやってくだせぇ~

--------------------------------------------------------------------------------
まごつま さん 2002年 06月 15日 14時 14分 38秒


2日間の出張から帰ってきました。共同研究先の企業主催の講演会があって、
ボスが招待されていたのですが、海外出張と重なっていかれないので私が代理ってことで。
講演したわけじゃないのに足代、ホテルもついて、朝食昼食つき、出ないで帰ってきたけど
懇親会も無料で、バブルの時代でもないのに大盤振る舞い...しかしバイキングの朝食を
ついつい食べ過ぎてしまう私は貧乏そのもの。

ついでに近くで学会もあって、そっちも見てきて、いろいろ旧友と会うこともできて
リフレッシュしちゃいました。ghidorahは疲れ果てていましたが、ごめーん、たまには
許してちょー。ワールドカップ日本戦がちょうど講演会の時間と重なっていたのでひそかに
ケータイで情報収集。でも途中でつながらなくなっちゃって、やっぱりみんなこっそりと
アクセスしてるんだろうなー、と実感しました。で、講演会の最後に、速報です、と言って
わざわざ結果を主催者がアナウンスしてくれました。拍手わきました。気が利くねー。

でもサッカーのルール、いまだによく知らないまま。ゴールに入れれば点が入るってことだけ
はわかるけど。いまさらながらオフサイドって何?と周りに聞いて絶句されました。
(で、教えてもらったけどよくわかんなかった。)


--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 14日 21時 22分 35秒


いや、ほんとにびっくりしました。>ワールドカップ

びっくりなんて言っちゃ失礼なのかもしれませんが、サッカーブームからは距離をおいていたもので日本の実力がどれぐらいなのかまったく知らなかったわけで・・。
十数年前までの高校野球甲子園大会青森県代表みたいなもんか、なんて勝手に思ってました。

こうなりゃ、決勝戦まで行っちゃってください。
にわかサッカーファンになって便乗盛り上がりしますぞ。

>ヤマタノオロチの逆襲Ⅱ
がーー。
限定品といっても高すぎますよ。
研究材料として入手も考慮、というところではありますが、あの値段ならウルトラDVDが二枚買える勢い。
中身は超自主制作映画級といっても、しょせんアマチュア作品。(美少女がどーのこーのというストーリーですよね)
困ったなぁ。
でもね、案外CS放送でやったりすんのよ。
ほれほれスカパー、スカパー、と悪魔のささやき>とこちゃんさん

--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 14日 17時 23分 07秒


勝ったぁ~!
予選リーグ、1位通過!!!
あぁ、誰かと感動を分け合いたい。
思わず書き込みしました。

ニッポン! 万歳!

--------------------------------------------------------------------------------
鈴鹿の友 さん 2002年 06月 14日 15時 42分 46秒
URL:始まりました

今日のW杯を見たい、会社を休みたい、午後半休したいなどと騒いでいたら、
本当に風邪をぶり返してしまいました。結局病欠です。
嬉しいような悲しいような・・・。
取り敢えず、頑張れ日本! 今の段階では日本が若干優勢。
はぁ、一人でTV観戦はさみしいなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
とこちゃん さん 2002年 06月 14日 10時 13分 38秒
URL:ソーす


http://www.gainax.co.jp/soft/oroti/#toku2

けっこういいお値段、(パッケージかっこいいよ)なので
TVはのぞめないような・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
ghidorah さん 2002年 06月 14日 09時 32分 09秒
URL:そうそう

がーー、ル・マンについて補足情報を書いたのに吹っ飛んでしまった。

あたしゃ、このところル・マンの放送をちゃんと見られない年が続いているっちゅーことです。

>「ヤマタノオロチの逆襲」
NHKのトップランナーで樋口監督の特集をやったとき、一部を見ました。
そんで今を去る10数年前のなんでもかんでもビデオソフトになった時代に一瞬だけ販売されたソフトがビデオレンタル屋にあって、かりよかなー、どーしよーかなーと思っているうちにその店は潰れてしまったのでした。
今回のDVD化に連動して深夜にでもテレビで放送しないものですかねー。
スポンサーサイト
プロフィール

殿様ギドラ

Author:殿様ギドラ
映画好き、とくに円谷英二の特撮映画が大好きのオヤジです。
F1を中心に内外の自動車レースにも興味あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新々ギドラ掲示板
世間話など雑談にご活用ください。
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ギドラの巣「新」映像作品掲示板
映画テレビなど映像作品の感想・批評用です。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

