

保守投稿

ホントもう大変なんすから。
あれやこれやと出来事が多すぎてブログなんか書いてられないっつーの。

と、ふざけた口調で文章を書くような事態ではないのだけれど、
公の場で書くような話ではないので書かないよ。
(なんでもかんでもwebで書いちゃうタイプではない)

それならなんでこんな記事を書いているかというと、一ヶ月以上更新がないとトップ記事に広告が表示されてしまうからなのであった。
さすがにページを開いてすぐ広告が出ているのはだらしないので、メンテナンスのつもりで中身のないことを書いているのです。

近況といえば、ひたすら映画を見ています、ということぐらい。
それも、BSやCSの要チェック映画を見るので手一杯で、長いこと映画館へ行っていないのだから、新作にはついて行ってません。

あ、ひとこと書いておこう。
近年話題になった『悪人』。
BS放送で見たけれど、ダメですな。
言いたいことは柄本明のセリフに集約されていたようだけど、それをストーリーが語っていたとは言いがたい。
そりゃ悪にもいろいろあるでしょうが、あの映画の登場人物で一番悪いことをやったのは、やっぱり人を殺した男でしょうに。
それをまるで同情すべき人物みたいに感情誘導する作劇に作り手の倫理観の甘さを感じてしまいましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ギドラの巣「新」映像作品掲示板
映画テレビなど映像作品の感想・批評用です。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

