お台場


なんでこんな所にいるんだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

補足コメント

というわけでフジテレビのお台場合衆国へ行ってしまったわけですが、
たいしておもしろくねーよ。

入場料を取るエリアが目玉のようだけれど、まず入場料が高い。
大人1500円、小中でも1300円だって。
さらに参加型イベントだと別料金を取る。

テレビの世界に浸りたい人には楽しいのかもしれないけれど、
テレビから見える「こと」になにかプラスアルファがあるわけでもなく、
行かなきゃわからない価値というかパフォーマンスに欠けるよ。

テレビ放送そのものに価値があると勘違いしてないか?
テレビのものを並べてみせれば大衆が喜ぶと思っているのか?
いや、ひょっとするとそれで喜んでしまう大衆が多いのか?

なんかちょっと怖くなるイベントであった。
プロフィール

殿様ギドラ

Author:殿様ギドラ
映画好き、とくに円谷英二の特撮映画が大好きのオヤジです。
F1を中心に内外の自動車レースにも興味あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新々ギドラ掲示板
世間話など雑談にご活用ください。
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ギドラの巣「新」映像作品掲示板
映画テレビなど映像作品の感想・批評用です。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる