ネタはない、んじゃなくて

このブログ、映画の話が中心になるでしょう、なんて書いたものの映画の話はほとんど書いてないですな。
結局映画の話は映像作品掲示板に書いてるし。

いや、それもあんまり書いてないや。
ここ数年の流れとして、見るのに忙しくて紹介・感想を書けないという状態に陥っているのですわ。

それから去年当たりから映画館で新作映画を見る数が激減しているのも影響してますね。
新作映画なら感想・紹介は誰かのお役に立てるかも、と使命感も出てくるところ、なんだけど見てないからしょうがない。
だって宣伝を見ただけで見る気が失せる映画が多いんだもんな。
身銭を切って見に行ってハズレを掴まされることも多いし・・・。

どうにかならんのですか、映画界。
感覚的な表現をすれば、最近はぐにゃぐにゃした映画が多すぎるよ。

あ、『わさお』と『津軽百年食堂』は見に行きたかったけれど、もう終わっちゃった?


じゃ、世界一のバカ車ブガッティ・ヴェイロンの写真でお別れしましょう!
ヴェイロン
GT5のプレゼントカーです。
市販車だけど1000馬力。バカですねー。
鈴鹿のS字にて。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ギドラの巣「新」映像作品掲示板
映画テレビなど映像作品の感想・批評用です。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる