スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT5のラリー

震災後ほとんどやっていなかったGT5。

停電はとりあえずなくなったので、またちょこちょこ走り始めています。
と言いつつ今回お見せするのは震災前に走った分。

グランツーリスモ5にもラリーイベントは設定されております。
通常のレースイベントとは別枠のスペシャルイベントとなっています。
スペシャルイベントではある条件をクリアするのが目的の、試験みたいなイベントになっているのが普通で、
車両も専用の物が用意されているのが通常。
しかし、ラリーは自分で仕立てた車を持ち込まなければなりません。

ラリー初級では最高出力250馬力以下の車と指定されています。
これ、ランエボとかインプレッサじゃダメってことね。

というわけで、こんな無茶をしました。

GT5スペシャルイベントラリー初級2
シルビアS15スペックR。
ラリーに向かねぇーーー!

いままでのGTではオフロードでもレースをさせられましたが、今度は違います。
GT5スペシャルイベントラリー初級1
ちゃんとSSのタイムアタックになっていて、順番に出走するのです。
上の写真は順番待ちの図。
で数本のSSを走ったトータルタイムで順位を決めるっつーわけ。

シルビアをラリー向けにチューン。
GT5スペシャルイベントラリー初級3
ダートタイヤを付けたら、なぜかホイールも交換されました。
往年のOZ!!
このホイール、流行ったよなぁ。

それから、ラリーですからコ・ドライバーが同乗!
GT5スペシャルイベントラリー初級4
走行中に「らいとたーん」だの「れふとたーん」だのと指示をくれますが、エンジン音走行音でほとんど聞き取れません。
しかも英語だし。

シルビアでのラリーは結構大変だったけど、あとの中級上級はプレゼントカーのラリー車で乗り切ったとさ。
(まだセバスチャン・ローブラリーチャレンジが残ってます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ギドラの巣「新」映像作品掲示板
映画テレビなど映像作品の感想・批評用です。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。