ギドラ掲示板過去ログ110220_110226

1602 返信 ゆーちゅーぶで ルー等級つつ大臣 2011/02/20 20:32

何気なく検索していたら何と東宝特撮ブルーレイの予告編が何気にアップされていたので取りあえず円谷作品のを見てみたざますが「ゴジラ」はDVDに収録されているのに比べ明るく「ラドン」はDVDとはそれほど変わらないといった印象ざましたが「地球防衛軍」はさすがに画質、発色共にいいざますねえ・・・。
「モスラ」は発色がブルーに偏り過ぎている印象もあったのですがそれ以降は購入をそそられるくらいにいいざます!
(体調は未だに良かったり悪くなったりで全快にはまだ時間がかかるざますけれど・・・。)
さてそんな中、「火星兵団」しーじーの続きもアップしまだまだ続くざます・・・。

1604 返信 Re:ゆーちゅーぶで 殿様ギドラ メール 2011/02/22 16:12

DVD版とは別のレストアをしているのはもちろんなんですが、
ハイビジョンの高解像度は圧倒的ですよ。
いままでありがたがって見ていたDVDがピンぼけに見えるざます!
それはやはりHDテレビで見ないとわからないざんすーーー!!

1606 返信 Re:ゆーちゅーぶで ルー等級つつ大臣 2011/02/23 22:13

予告を見て凄い画質というのはわかりましたがそこまでとは・・・。
やはりこれは購入の価値ありとにらんだざますー!!
(まずは発色の悪かった「地球防衛軍」からと)
その前にプレーヤーもっと安くなってくれえー!!
(DVDに比べてまだその点は高いので)

1605 返信 ひーひー 殿様ギドラ メール 2011/02/22 16:17

今年6月一杯でこの掲示板を提供しているOTDさん(というよりライブドアね)がレンタルBBSをやめちゃうってんで、
過去ログの整理期間も考えて、近々新掲示板に移転するざんすよ。

今度はブログと連動させてもうちょっとナウなヤングに受けるシステムにしようと思うのだが・・・。

1607 返信 またも・・・。 ルー等級つつ大臣 2011/02/25 20:46

今やってるウルトラの映画でなんともまあミラーマンもどき、ファイヤーマンもどき、ジャンボーグえーすもどきが出て絶句している矢先に事もあろうにMJ号もどきまで出てる始末・・・・。
これはフィギュア王で掲載されてたのを見たけれども何とも唖然としてしまいますた・・・。
で、それに加えて「ザボーガー」までリメイクする有様・・・。
もう何も言えないざます・・・。
(毎度ながら「火星兵団」しーじーアップしたざます)

1608 返信 すんません 殿様ギドラ メール 2011/02/26 18:14

つつ大臣さんの記事が投稿されているところ、掲示板の移転です。

新々ギドラ掲示板は
ttp://tghidorah.bbs.fc2.com/

それからこれまでの掲示板の過去ログを保存する予定のギドラの巣別館ブログは
ttp://ghidorahnest.blog41.fc2.com/

というわけでここは書き込み停止にします。
新々ギドラ掲示板で待ってまーす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ギドラの巣「新」映像作品掲示板
映画テレビなど映像作品の感想・批評用です。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる